School Blog

スクールブログ

夏です!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.08.06

 

こんにちは!
あざみ野テニスガーデン
テニスコーチの片山です。

いよいよ8月になり
夏本番がやってきました!
わかっていても「アツい!」
と口から出てしまいます^ ^
めちゃくちゃ暑い日が続きますが
皆さんは暑さ対策ができていますか?

僕は最近、帽子を買って
水筒も大きなサイズのものを使っています
image0 (12).jpeg

今までのブログでも何度も言っていましたが
水分補給は必ず徹底して行って下さいね^ ^

ある日の朝
ミスト扇風機を出していた時のことです。
image1 (1).jpeg

横塚コーチが水撒きをしています。
写真の下の方にうっすらと
虹が出ているのが見えますか?
急いでこっそり写真を
撮らせていだだきました^ ^

そして今週も朝とお昼に
練習をさせていただきました
image3 (1).jpeg

いつも同じ感じの写真になってますが
いろいろな方が一緒に練習して下さり
内容やメニューも目的に応じて変えているので
とても為になる練習です^ ^

今日も晴れです!
今日は空の写真を撮り忘れてました^ ^
暑さ対策もですが
感染対策にも十分に気を付けて
頑張りましょうね^ ^

東急あざみ野テニスガーデン 片山

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK