School Blog

スクールブログ

Prince NEW BEAST 試打会!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.08.06

皆さんこんにちは!

物販担当の大久保です!

 

今日はちょこっと自分の仕事について紹介したいと思います。

 

7月末、スポル大井町にて9月末発売のBEASTの試打会にPrince契約の吉田コーチ・比嘉コーチを差し置いて、いち早く打ちに行きました(。-∀-)笑

 

下半期発売の商品はだいたい6月・7月に説明会・試打会があります。

また数多くのメーカーがあるので、過密スケジュールになります!笑

 

さて今回のNEW BEASTの特徴は振動吸収が前作より大きく良くなり、打球感が心地よくなります。

ラインナップは通常のBEAST(300g・280g)、BEAST O3(300g・280g)に加えて、BEAST DB と言うシリーズが復刻します!

 

(懐かしい人には懐かしいかも?)

 

さてDBとは何か?ですが…

 

Double Bridgeの略で、DBの間にシリコンがあり振動吸収が抜群で掴む感じが強調されるテクノロジーです。

 

3機種打ち比べましたが、個人的に好きなのはDBでした。

※あくまでも個人的な感想です(^-^)

 

試打は発売後にあざみ野にて行える予定になります。

 

是非一度使ってみて下さいね!

20210722_151955.jpg

20210722_142857.jpg

東急あざみ野テニスガーデン 大久保

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK