School Blog

スクールブログ

コーチの活躍

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2021.06.11

こんにちは!

東急あざみ野テニスガーデン比嘉さやかです。

 

暑い季節になってきました。

皆様体調には十分気を付けて、テニスしていきましょう(*^-^*)

 

またまたコーチの活躍ブログです。

比嘉明人コーチが最近強いです☆笑

私もおめでとうと言ってもらえることが多く、私も強くなった気分です(*^-^*)

 

以下本人より

「6月5日から6月9日まで行われていた、関西オープンベテラン35歳以上の部で、単複優勝する事が出来ました。

今回もダブルスは竹中コーチとのペアリングでした。

今大会は、単複ともに終始厳しい試合ばかりでしたが、結果が出せて本当に嬉しいです。先日の関東オープンでもでしたが、勝つ難しさを更に痛感した試合になりました。難しい分、メンタル面の自信になると思うので、また次の大会までしっかりトレーニング、テニスの課題を練習していきたいと思います。

日頃レッスン受けてくださっている方々には、少しでも経験を還元できるようにしていきたいと思います。

単複ともに、10月に福岡県で行われます、全日本ベテランの出場権はおさめられたと思うので、全日本に向けても頑張ります。

一般の時には勝てなかった大会で、単複取れたのは本当に嬉しいです。

代行して頂いたコーチ陣のあってのことなので、本当に助かりました。

まだまだ頑張りたいと思います。応援よろしくお願い致します!」

 

そして今回は竹中コーチからもコメントいただきました!!

「皆さんお久しぶりです。

この度、関東オープンに続いて関西オープンもダブルス優勝する事が出来ました。

足が攣っているんじゃないかと心配されてる事と思いますが、僕の分まで比嘉コーチが動いてるので攣らずに済んでいます(笑)

また全日本優勝に向けて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします\(^^)/」

 

今後とも応援の方よろしくお願いたします。

image0.jpeg

image1.jpeg

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK