School Blog

スクールブログ

6月になりました!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.06.09

こんにちは!
あざみ野テニスガーデン
テニスコーチの片山です。

気が付けば、僕があざみ野に来てから
2ヶ月が経ちました。
先日レッスンに向かおうと
コートの方へ歩いていると
「ブログ見ましたよ!」
と声をかけてくださる方がいました!

とても嬉しく思います^ ^

どんどん気軽に話しかけて下さいね!
ブログの感想などもいただけると嬉しいです!

本日も
朝練をしました!
写真を撮るのを忘れてました…

今日は吉田コーチと大久保コーチと綾部コーチと僕の4人でダブルスをしました。
勝敗など興味がある方は
コーチ達に聞いてみて下さいね^ ^

その後
僕は外のコートへ行き
コートの掃除をしました


落ち葉を集めました。
風が強いと落ち葉がいっぱい落ちてる日もあります^ ^
綺麗なコートでテニスができると
気持ちがいいですね!
気持ちよくコートが使えるよう
スタッフ達でいつも掃除をしています^ ^

その後レッスンです!
今日もとても晴れてます!
ニュースでは真夏日だと言っていました。


水分補給を必ず忘れないようにしましょうね!
“喉が渇いたな”と感じたときには
もう熱中症になっています。
こまめに水分をとって
テニスを楽しんでくださいね!
 

image0.jpeg

image0-1.jpeg

東急あざみ野テニスガーデン 片山

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK