School Blog

スクールブログ

コーチの活躍

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.05.07

こんにちは!

東急あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。


GW中にコーチ達の試合が行われていました。

あざみ野校からは、辻コーチと比嘉明人コーチが出場。二人ともとても良い結果だったので報告させていただきます。


センコーカップ ITFシリーズ イン山梨


辻コーチ 60歳以上 シングルス ベスト4 ダブルス優勝

image0 - 2021-05-07T170940.899.jpeg
image1 (62).jpeg


比嘉明人コーチ 35歳以上 シングルス 優勝 ダブルス優勝

image2 (30).jpeg

image4 (7).jpeg

比嘉コーチからのコメントです。

初めてのベテラン国際大会でしたが、おかげさまで単複優勝する事が出来ました!国際大会でシングルスでは初優勝。ダブルスでは12年ぶりに優勝しました!試合はやっぱり難しいです。今回の経験をもとに、皆さんに少しでも還元していきたいです。今後も試合にはどんどん挑戦して行きたいと思います。各コーチ陣も含め、今後とも応援よろしくお願いします。


そして比嘉コーチのパートナーは・・・

竹中コーチではありませんか(*^-^*)竹中コーチも30歳以上の部で優勝していました!!!


生涯プレーヤーのユニバースのコーチ陣はこれからも試合は続きます。

これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!!

 

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK