School Blog

スクールブログ

横塚コーチのタイITF遠征帯同記①

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.06.18

こんにちは あざみ野TG横塚です

今回Team Masyの沢田さんに声をかけていただき、タイで行われるITFジュニアのJ5.J4.J4の試合の引率に来させていただいてます!

始めてのことがたくさんですが、選手が良い結果が出せるよう、全力でサポートしていきたいと思います!

早速1週目の残り2日で来させていただき、山中太陽選手の単優勝を目の前で見させていただきました。

 

azamino201906181.jpg

昨日は予選でコートが埋まっていること、悪天候が予想されるため、インドアハードでの練習を行いました!

今日女子選手の一回戦がありました!残念ながら負けてしまいましたが、本人も課題が明確になったようで、次に繋がる試合になったかと思います。
梅田 萌果 1-6.1-6 Pawinee RUAMRAK(THA)

明日は山中太陽選手、稲川大介選手のシングルス。梅田 萌果選手のダブルスが予定されております。明日もサポート頑張ります!!

 

azamino201906182.jpg

 

東急あざみ野テニスガーデン 横塚

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK