School Blog

スクールブログ

横塚コーチの世界にチャレンジ!その4

カテゴリ:コーチ選手活動コーチ研修 | 2016.08.19

あざみ野テニスガーデン横塚コーチ、第4回目になりました。アメリカ生活、充実してそうでーす!


(サマーキャンプ2日目(^^)
今日から昨日レベル分けされたクラスで、練習時間、内容、ご飯の時間が異なり、上のチームは7時30分からスタートになりました!笑
まだ時差ボケ抜けず、寝坊する子もいましたが、無事1日が終了しました☆

1471590456765.jpg

1471590468998.jpg

僕は子どもたちとは違う宿舎に泊まらせていただいてます^^;
ちなみに基本的にスタッフはご飯がついていないので、自炊をフロリダで行うことも・・・
そんなことで、食材がなかったため、近所スーパーに買い出しに!
全てが日本と違いました!量も値段も味の濃さも最強でした(・ω・)ノ

1471590478260.jpg

最後夕食が終わったら、
テニスをしました〜!!笑

今日も眠いのでお休みです:)

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK