School Blog

スクールブログ

横塚コーチの世界へチャレンジ!その3

カテゴリ:コーチ選手活動コーチ研修 | 2016.08.18

あざみ野テニスガーデンコーチの、IMG滞在記第3回。

いよいよ、キャンプがスタートしたいみたいです!頑張れ、横塚コーチ☆

1471404212345.jpg

(さあ今日からいよいよレッスンがスタートです!
日が昇る前の6時から朝食を食べ、7時にコートに集合です(^^)
約120人の様々な国籍、年齢の子が集まり、レベル分けを行い、練習スタートです!

フロリダの熱い日差しの中、子どもたちはヒィヒィ言いながらもナイストライをしていました(・ω・)ノ

オンコートはもちろん、各部屋には様々な国籍の子が集まり、一緒に過ごします(^^)
皆、恥ずかしながらも徐々に動き始め、海外のお友達が出来た子もいたようです。

さあ、明日はどんな1日が待っているのでしょうか?
Aチームは朝の7:30から練習スタート!!(^^)

1471404170391.jpg

1471475073498.jpg

日本は昼間だと思いますが、フロリダは夜の10:30になります!
今日も早く寝て、明日に備えます!!

Good night!!)

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK