School Blog

スクールブログ

チームユニバース横浜@新人コーチ特集 第2弾その2

カテゴリ:スタッフ紹介 | 2016.07.21

前回に引き続き、青木コーチです。

00080003.JPG

今回は、東急あざみ野テニスガーデンインドアヘッドコーチの竹中コーチから、青木コーチへの有り難いお言葉を頂戴しました(笑)

(青木コーチは、僕と同じくすごい直毛です(笑)でも髪質と同じ位まっすぐで素直な性格で、何より良い笑顔を持っています

コーチとしての技術や知識はまだまだ勉強が必要な所もありますが、素質は兼ね備えていると思うので、トライ&エラーの気持ちで頑張ってもらいたいですね

竹中コーチは、東急あざみ野テニスガーデンインドアヘッドコーチで、企画隊長でもあります!これからもどんどん面白い企画を出していくと思いますので、東急あざみ野テニスガーデンの動向チェックよろしくお願いします

次回は、比嘉へバトンタッチして、想いを書いてもらいます‼

東急あざみ野テニス 比嘉

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

チームユニバースの詳しい内容はこちら↓

http://www.tennisuniverse.co.jp/coaching/team_universe/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK