School Blog

スクールブログ

チームユニバース横浜@新人コーチ特集 第2弾 

カテゴリ:スタッフ紹介 | 2016.07.20

チームユニバース横浜、第2回目となったこの企画、今回はベビーフェイスの青木コーチです☆初回は、本人からのこの3ヵ月の感想を載せたいと思います‼

《初めまして!東急あざみ野テニスガーデンでコーチをしています。青木涼平です!

DSC_0655.JPG

4月からレッスンをさせて頂き早、3ヵ月がたとうとしています。

ですがまだレッスンに対して緊張が取れず日々この緊張と戦っています!(笑)ですが、この緊張感の中でのレッスンは自分にとって良い刺激になり自分を成長させてくれるものだと思っています。

先輩コーチの技術を学び、盗んでチーフコーチになれるよう頑張ります!

試合、練習面ではまだあまり出れていないのでこれから積極的に出ていきたいと思っています。
コーチングも技術もまだまだですが両立させていきたいのでよろしくお願いします!》

色々奮闘中だと思いますが、ベテラン・中堅コーチのレッスンをしっかり盗もうとしていて、着実に力をつけている青木コーチらしい、3ヶ月間の感想でした‼

次回は、レッスン練習会担当コーチやヘッドコーチなど、周りにいる、先輩コーチ達から、青木コーチへの想い・感じている事を載せて行きたいと思います!

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK