School Blog

スクールブログ

第5回モリモリCUP

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2023.01.05

みなさんこんにちは。おとべです。

今回は、1月2日に行われた「第5回モリモリCUP」の様子をお送りしたいと思います。

年明け2日目という、まあ、世間一般的にはまだまだ家でゆっくりしたいところですが、、

待ってられるかと、「テニスがやりたい!」「試合がしたいんだ!」そんな12組の方たちが集まりました。

image_6487327 (9).JPG

試合は予選リーグのあとに、順位別に本戦のトーナメント。時間に余裕もあったので、エキシビジョンマッチも含めて、色んな方とたくさん試合をすることができました。

試合はノーアドバンテージ方式だったので、最後に悔しい思いをした方もいらっしゃいましたが、みなさん勝敗よりもゲームを楽しんでおられる様子でした。

image_50416897.JPG

「テニスの魅力を伝えたい for all tennis player」

朝早くから、寒い中お集まりいただきありがとうございました。

 

昭和の森テニススクール 乙部

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK