School Blog

スクールブログ

12月28日と、29日。

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2023.01.04

ご無沙汰しておりました。乙部です。今回は、年末2日であったことを、みなさんにお伝えしようかと思います。

 

12月28日、9時1分。

小林コーチとの朝練も最後となりました。

劉くんがいまでも昭和の森に来てくれるように、こばさんも来てくれると思います。

image_16861185.JPG

 

12月28日、14時1分。

福島コーチとレッスンの合間に、ドリルの勉強をしました。今回はいろんなVO_VOとミニラリーで、画像はまた抜きでミニラリーです。

image_6487327 (6).JPG

12月29日、14時1分。

南コーチは、テニスユニバース年末研修のグループ代表で、サーブをテーマに発表をしました。

image_50436609.JPG

12月29日、15時1分。

テニスに必要な動きのトレーニングを研修しました。

井上コーチは、誰よりも真剣な眼差しでトレーニングに取り組んでいました。

image_50731521.JPG

新年あけまして、今年もよろしくお願いいたします。

皆様のテニスが楽しい1年間でありますように、今年もしっかり自分のテニスも励んでいきたいと思います。

 

昭和の森テニススクール 乙部

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK