School Blog

スクールブログ

リフレッシュ!

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.02.27

こんにちは!降矢コーチからバトンを受け取った小野です!先日は日本リーグの応援ありがとうございました!
先日のお休みに、日本リーグお疲れ様会?も兼ねて朝練後に愉快な若手スタッフと共に横浜に遊びに行ってきました!

image6.jpeg


最初は中華街から!もともと甘いものや中華料理が好きな私は、初っ端から小籠包やあんまん、胡麻団子など食い荒らしました!笑

image5.jpeg

食べ歩きをしてお腹いっぱいになったところでお次は赤レンガ倉庫へ!

記念撮影パシャリ!インスタ映えを狙ってたくさん写真を撮りました!
とてもよいリフレッシュになりました!たくさん食べた分はこれから走り込みして消化していきます!笑

image4.jpeg

あまり食べ物の好き嫌いがない私ですが、いつも頼れる私の先輩、石井コーチはどんな食べ物が好きなのでしょうか?
お次は石井コーチ!よろしくお願いします!

昭和の森テニススクール 小野

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK