School Blog

スクールブログ

ジュニア戦績!

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.02.26

乙部コーチからブログリレーのバトンを受け取りました、降矢です!

先日行われた東京都の16歳以下のジュニアの大会で、昭和の森ジュニアプレーヤーズ所属の女子選手が1位、3位、4位に、男子選手が3位、4位という成績を収め、4名が4月に名古屋で行われる全国大会の出場を決めました!

IMG_20180213_130028.jpg

IMG_20180213_130009.jpg

また、別の試合では5年生の女子選手が関東公認といわれるレベルの高いトーナメントで初優勝をしました!

これから行われる春の大きな大会に向けて、みんな本当によく頑張っています。コーチも負けてられませんね!!

DSC_0084.JPG


あ、最後に乙部コーチからの質問の返答をしなくては!
好きな食べ物と言われると非常に難しいですね・・・辛いもの以外は大抵好きですが、しいてあげるなら・・・チョコレートが好きです!

食べ物というか、お菓子ですね(笑)

そういえば、小野美帆コーチはなんの食べ物が好きだったかなー?

昭和の森テニススクール 降矢

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK