School Blog

スクールブログ

東レパン・パシフィックオープン観戦

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.09.20

今日は東レパン・パシフィックオープンの観戦に来ました!

DSC_0209.JPG

IMG_20170920_113603_852.jpg

大坂姉妹のダブルス対二宮さんのウィンブルドンベスト4ペアの対戦だったり、

世界一位のムグルサ
世界一の女子のサービス力を誇るプリスコバ
去年の全豪でも生で試合をみたケルバー

などなど、

11:00-20:00まで1日中観戦しておりました!

今日1番感動したのはプリスコバ選手でした。

サーブも速くてコースも良いし、エースバンバン取る。
ストロークは間があるのに直球みたいだけどタッチがばっちりある天才的なボール運び…

とても同じ女子とは思えないようなプレーで、身長も184cmあるので私たちが多分ギリギリ取れなさそうな所も、ある程度余裕を持ってカウンター出来るくらいの距離に追いつけるのでほとんど触れないボールが無さそうで、本当に相手も困っていました(´・_・`)笑

今回は珍しく母と二人で観戦に来ました!

IMG_20170920_142517_754.jpg

会場では同期のワン・チャンのトレーナーをしている田中歩トレーナーや、KIAのブースには東洋英和女学院の中学高校の指導をしている関根慧ちゃんにも会えましたヽ(*^^*)ノ

今度有明に来る時は全日本選手権だ!!

IMG_20170929_125114_892.jpg

DSC_0268.JPG

昭和の森テニススクール 川崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK