School Blog

スクールブログ

感謝

2015.10.01

昭和の森テニススクールの皆様!こんにちは^^
コーチの佐藤那智です。
 
このブログをみなさんが見ている頃には、僕はもう大阪にいます。
昭和の森では、僕がまだコーチじゃなかった時もあわせて、4年半お世話になりました。
 
これまでを思い返すと、右も左もわからなかった頃から
たくさんの方に暖かくして頂けて本当にありがたかったなと思っています。
 
時間がたつにつれ、周りの人たちや僕自身に変化があったりしましたが、
そんなことはお構いなしに、みなさんのおかげで僕はここまで未熟なりにも成長することが出来ました。
 
それを今までで皆さんにお伝えすることが出来ていたなら一番いいことだと思いますが、
それは僕の判断では何とも言えませんね(^_^;)笑
 
何人かの方に暖かく声をかけて頂き、「いつ戻ってくるの?」
と尋ねられましたが、冒険に終わりはないので、まだ何とも言えません。
すぐに帰ってくるかもしれないし、ひょっとするともうずっと会えないかもしれません。
 
だけど僕は、また昭和の森のコートに立つ日を楽しみにしています。
その時には今までと一味も二味も違った僕をみなさんに見せたいと思います。
 
showa1509303.jpg
 
短いようで、長かったようで、本当はそのどっちなのかもわかりませんが、
ひとまず、今までありがとうございました!
 
showa1509304.jpg
 
また会える日を楽しみにしています!
それでは!!\(^O^)/
 
showa1509305.jpg
 
 
 
昭和の森テニススクール 佐藤 那智

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK