School Blog

スクールブログ

☆★締め切り迫る★☆

2015.09.18

こんばんは川崎ですヾ(*・ω・*)ノ!
 
夏も終わってしまったようで、一気に涼しくなりましたね!
みなさん風邪を引かぬよう、体調にはお気を付けてください!!
 
ついにやって参りました!!
明日、土曜日19:00-21:00まで、昭和の森テニスセンターインドアハードコートにて『テニスユニバース実業団イベント』が行われます!!
 
昭和の森からは『羽生沢哲郎プロ』、『長澤由惟プロ』、そして私『川崎光美』と、いつもはあざみ野勤務であります、『伊藤絵美子プロ』がプレーさせて頂きます!!
 
プロの選手達と打てるチャンスです(*´∀`)♪
 
また、ラリーをしたり一緒に試合をするだけでなく、4選手によるエキシビジョンマッチも行います!!
 
例えば男子の羽生沢プロのサービスを受けれたり、長澤プロと一緒にダブルスをプレーしたり、川崎コーチとシングルスのマッチをしたり、
伊藤プロにアドバイスを貰えたりしちゃうんです!!
 
一緒にラリーをして、エキシビジョンマッチを見て、実業団選手とシングルス・ダブルスをやったり一緒に組んだりしてみませんか?!
 
あともう少しで定員間近です!!
 
レベルはフリーとなっておりますので、ジュニアから入門クラス、そして上級クラスの方まで是非是非お申し込み下さいヽ(*^^*)ノ
 
もちろん!!
昭和の森テニススクールの会員の方以外でも参加可能です。
 
外部の方は、
Tel:042-546-3055
に電話をして頂き、『19日土曜日19:00からの実業団イベント』と言って頂ければ予約を取る事が出来ます!!
 
2面で定員16人、3750円となっております。
是非このチャンスをお見逃し無く!!!
 
※メンバーは予告無く変更する場合があります。御容赦下さい。
 
showa1509181.jpg
 
昭和の森テニススクール 川崎

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK