School Blog

スクールブログ

チャレンジジュニア~夏の総括編~

2015.09.02

みなさんこんにちは^^
早いもので、もう9月になりましたね。
 
コーチ達の夏は、お休みを頂いたりもしますが、
基本的にはいつも大忙しです。
 
それは、大切な夏休みをみんなが
テニスで楽しめるように色々な事を考えているからです。
 
そのなかの一つが、チャレンジジュニアです!
いつもは毎月1大会が恒例ですが、
なんと7~8月は合計で4大会開催されました!
 
残念ながら全てのクラスが
開催されたわけではありませんでしたが、
4大会とも熱い戦いが繰り広げられました!
それでは各大会のチャンピオン達の写真と一緒に振り返ってみましょう^^
 
showa150902a.JPG
 
showa150902b.JPG
 
showa150902c.jpg
 
showa150902d.jpg
 
showa150902e.jpg
 
showa150902f.JPG
 
showa150902g.JPG
 
showa150902h.JPG
 
showa150902i.jpg
 
showa150902j.jpg
 
showa150902k.jpg
 
showa150902l.jpg
 
showa150902m.jpg
 
 
 
そんなチャレンジジュニアですが、次回大会で20回目になります!
 
記念すべき20回目はスペシャル大会と称して、
特別な内容になっています^^楽しみですね(^o^)
 
それでは、たくさんのチャレンジャーを待っています!
 
昭和の森テニススクール 佐藤

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK