School Blog

スクールブログ

2014→2015 カウントダウンイベント

2015.01.07

新年、あけましておめでとうございます!
少々遅くなりましたが、今年も昭和の森テニススクールをよろしくお願い致します!

2013年12月31日、初めて開催した「カウントダウンイベント」をご存知でしょうか?
好評(?)につき、2014年12月31日も開催したので、その時の様子をお伝えします。

大寒波が到来とニュースが告げていたとおり、大変冷え込んだ夜でしたが・・・なんと17名も参加!!
そこに黒田コーチ・降矢コーチ・佐藤那智コーチが入り、まずは年越しテニスからスタートしました。

クラブハウスにいてもじわじわ迫る寒さだったので、いくら動いているとはいえ、コートはかなりの寒さだったかと…。

23時からはテニスを休憩して、暖を取りつつお食事したり歓談したり。

カウントダウンイベントと言っていますので、やはりメインは『みんなでカウントダウン』です。
なので23時半にもなると、皆さんさすがにコートから上がりまして、紅白見つつ食事をしつつ。
その時を静かに待った訳です、はい。

今年の秒読み担当は佐藤那智コーチ!黒田コーチが段取りを説明し、秒読みが始まり・・・。
どこかで一足先にシャンパンの栓が抜けたという噂がありますが(笑)、タイミングをずらすことなく、

★無事に2015年を迎える事が出来ました★

その後みんなで新年の目標を発表、新たな挑戦をする人・今までらしくをキープする人・・・
キラキラした空気の流れた時間でした。

その後は酒宴だったりカフェだったり、初打ちだったりと、皆さんのんびり楽しんでいただきました。

年明け早々、ラケットバッグを掛けた「運試しじゃんけん大会」は盛り上がりましたよ!!
何故か黒田コーチ進呈・謎のブービー賞つきで。(笑)

私も初打ちさせていただきました、が!レベル判定は「キッズスポンジ」です・・・(T_T)

今年も皆さんに充実したテニス生活を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張りますので、
これまで以上のご愛顧をよろしくお願い致します!!

shouwa150107cd.jpg

因みに文章はフロント大久保でした。

人間、徹夜は堪えますね。帰宅の電車内で目が覚めたら…小淵沢でした。
いわゆる長野との県境、元旦から雪を眺めて帰りました。
まだまだ寒さの厳しい季節が続きますので、風邪に負けないように頑張りましょう!!

 

昭和の森テニススクール 大久保

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK