School Blog

スクールブログ

昭和の森新年会~スタッフ編

2015.01.28



こんにちは、1月ももう後半ですね。
ついこの前年が明けた筈なのに・・・まだお餅が恋しいです!(笑)

やっと昭和の森も新年会が出来ました!ので、ブログを書かせて頂きます★

1/25(土)の夜、羽村駅に集まるフロントスタッフ。
駅前のコンビニでニューフェイス・東海林コーチを発見、一行はお店に向かいました。
今回は地元では知る人ぞ知るという『香蘭飯店』が会場です、スクール生の方のお店です。

その後コーチも合流、賑やかに会は始まりました。

お店の名前からわかると思いますが、中華料理のお店でして。
ボリュームといい味といい、おいしい料理が存分に味わえるお店でした。
飲み放題だった筈・・・なんですが、なぜかメロンフロートが人気でした。

なぜ?

新スタッフということで、東海林コーチと吉住トレーナーの自己紹介があったのですが。
普通自己紹介はそこまで笑いは誘わない、ものなのですが・・・いや爆笑の渦でした!
詳しくは東海林コーチまで。(笑)

あとは1人一言だったり、今年の抱負だったり、季節外れの怪談話(!?)だったり、とりとめのない話をしつつ。
楽しい宴会は終わりました。

shouwa1501281.jpg

帰りはフロント一向+追川コーチでバッティングセンターに寄って帰りました、現在筋肉痛2日目です(T_T)

そろそろ雪が心配な時期ですけど、インフルエンザも心配ですね。
元気に楽しく、いっぱい笑える1年になりますように★

shouwa1501282.jpg

今年2回目の登場、文章はフロントスタッフ大久保でした♪

昭和の森テニススクール
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK