School Blog

スクールブログ

東京マラソン

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.03.01

皆さんこんにちは。初マラソンまであと3日になりましたコーチの大原です。

今から緊張してしまってすでにもう夜しか寝られません。

 

そんな本日は東京マラソンのエントリーに行ってまいりました。

私は何回かハーフマラソンにも出場してまして、

普通の大会はゼッケンが事前に送られてきます。

しかし東京マラソンは自分で受け取りにいかないといけません。

受け取りに行くのはかの有名なビッグサイトです。

mejiro2403011.jpg

ランナーとランナー以外の人で入場口が異なります。

mejiro2403012.jpg

mejiro2403013.jpg

私の受け取り口は人数がすくなかったですが1~5番の受付口は黒山の人だかりでした。

エントリーするとバンドを手首につけられます。

mejiro2403014.jpg

これは当日まで外してはいけないらしいです。

エントリーが終わった後はスポンサー様がいろんなブースを出しているので暇つぶしにたくさん見てきました。

アシックスのブースは入るのに90分待ちだったので諦めました。

応援グッズもたくさんもらえますし、メーカーの試供品が無料でもらえたりします。

ただ無料でもらえるもののために電車代を使って得するかは別問題です。

そんなわけで無事エントリーしてきましたのであとは当日まで体調管理と寝坊しないよう夜しっかり寝るようにします。

mejiro2403015.jpg

お暇な方はぜひ遊びにきてください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK