School Blog

スクールブログ

雨の日

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.09

皆さんこんにちは。雨でも業務満載のコーチの大原です。

 

雨の日は普段できない業務を行っております。

 

例えば最近レッスンで使っているホワイトボードがぼろぼろになっていましたね。

それを本日朝から出勤している大原・平田・小松で一人一枚ずつ新しいものを作成しました。

 

mejiro230609.jpg

写真は自称不器用の小松コーチが作っているところです。

手元に定規があるのにがんばって定規を使わずに線を引いています。

どう見ても線が曲がっていますね。

この後めちゃくちゃやり直しさせられていました。

 

ちなみに奥に見えるのが平田コーチが作成したものです。

平田コーチはしっかりと定規で縮尺を合わせ角に点を描き丁寧に作っていました。

 

私は作り慣れているのでフリーハンドで縮尺は目分量で定規も使わずにまっすぐに線を引きました。

 

果たして小松コーチの作ったホワイトボードはどんな出来になっているでしょうか。

 

レッスンの際にコーチがホワイトボードを出したらどのコーチが作ったものか予想してみてください。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK