School Blog

スクールブログ

トレッドミル復活

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.06

皆さんこんにちは。トレッドミルと言われてまだピンとこないコーチの大原です。

私の中では未だにランニングマシーンです。

でも歩くスピードもあるのでやはり厳密に言うとランニングマシーンではないんですよね。

 

そんなトレッドミルですがコロナ禍で稼働を停止していましたがこの度再開いたしました。

早速私が身を挺して30分ほど試運転を行いました。

いきなりあんなスピードで働かされてトレッドミルもびっくりしたでしょうが、滞りなく30分稼働してくれました。

 

個人的にはやはり外を走ったほうが気持ちがいい気がします。

しかしながら雨の日のトレーニングにはお世話になるかと思います。

 

皆さんもぜひご利用ください。 

mejiro230606.jpg

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK