School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.9

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.04.26

皆さんこんにちは。毎週水曜日はラーメンの日になりつつあるコーチの大原です。

しばらくはラーメン屋さんの紹介が続くと思われます。

他の曜日はちゃんとしたもの(栄養的な意味で)を食べているのでご安心ください。

 

本日のお昼ご飯はこちらです。

mejiro230426.jpg

麺屋武蔵鷹虎さんの濃厚つけ麺です。

私が高田馬場でよく行くラーメン屋(つけ麺含む)の2トップの片割れです。

小松コーチに高田馬場で一番美味しいラーメン屋さんを聞くとこのお店を挙げていました。

こちらの濃厚つけ麺ですが、何年か前はスープの上に麺が乗ってしまいスープにつけられないくらい濃厚でした。

それがいつの間にかちゃんとつけられるようになり、代わりにド濃厚やドド濃厚などの上位互換が登場しました。

私はスープに乗るあの感じが忘れられなかったのですが、上位の濃厚を頼むとやはり普通の濃厚が食べやすいことに気づきました。

ちなみに麺の量を3.5倍まで無料で増やせます。

今回の写真はその3.5倍です。

いつもよりお腹が減っているときはお勧めです。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK