School Blog

スクールブログ

東日本オープンベテランテニス選手権大会

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2023.04.25

皆さんこんにちは。コーチの大原です。

 

先日仙台で行われたヨネックス杯東日本オープンベテランテニス選手権大会に西垣コーチと松尾コーチが出場しましたのでお二人に代わって結果報告をさせていただきます。

 

西垣コーチは65歳以上の部に出場し見事ベスト4まで勝ち抜きました。

準決勝で優勝者と対戦し敗退してしまいました。

きっと勝っていれば優勝でした。

 

松尾コーチは40歳以上の部に出場し運悪く優勝者と初戦で対戦し敗退してしまいました。

きっと勝っていれば優勝でした。

 

そんなお二人からメッセージを頂いております。

 

「ヨネックス杯東日本オープンベテランテニス選手権大会に出場し、上記のような結果を収めることができました。

これも偏にスクールを受けられている受講生の皆様や代行していただいたコーチングスタッフ並びに留守中をカバーしてくださった関係者各位のおかげと感謝しております。

今回の結果が多方面に良い刺激となるように努めてまいります。

今後も更なる向上心を持って進んでまいりますので応援よろしくお願いいたします。」

 

他のコーチも試合に出る計画を立ていますのでぜひ皆さん応援よろしくお願いいたします。

mejiro230425.jpg

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK