School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.3

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.02.22

皆さんこんにちは。今日は昼から涙の止まらないコーチの大原です。

あるお店でお昼ご飯を食べたら懐かしさともう一つの理由で涙があふれてきました。

 

それがこちら

mejiro230222.jpg

 

メーヤウさんのチキンカリー(辛さレベル★★★★☆)です。

こちらのメーヤウさんは早稲田にあったのですが2017年に一度閉店しております。

しかしいろいろあって2020年に場所を変えて復活しました。

いろいろあっては本当にいろいろあったみたいです。

気になる方は検索してみてください。

私も旧店舗は2回くらいしか行ったことがないですがファンになる気持ちはとても良く分かります。

 

そしてこちらのカレーですがとても辛いです。

辛いを通り越して痛いです。

食べるのに何回か箸が止まってやや冷め始めてるのになぜか熱くてしょうがないです。

一口食べて涙が出てきました。

二口食べて涙が止まらなくなってきました。

食べ終わるころにはもう前が見えませんでした。

とてもスパイシーで美味しいカレーです。

 

食べ終わった直後はしばらくいいやと思いましたがこのブログを書くにつれてまた食べたくなってきました。

スクールからはちょっと歩きますが激辛好きな方はぜひ行ってみてください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK