School Blog

スクールブログ

池谷コーチ

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.07.27

皆さんこんにちは。目白の嫌勉家ことコーチの大原です。
高校時代はいかに勉強時間を減らして成績を上げるかばかり考えてました。
理想は「常に無駄なく美しく」です。

さて無駄話はこのくらいにして本題です。
新スタッフ紹介の合間に今日は目白の勤勉家こと池谷コーチの紹介をします。


池谷コーチと言えば
・目白の勤勉家池谷
・フェデラー大好き池谷
・サンシャイン池谷
・貯金王池谷
・週休二日池谷
と数々の異名を持つことで有名です。(半分はさっき考えましたが)
その中でも検閲に引っ掛からないであろう内容をいくつか紹介しましょう。

まず勤勉家池谷ですが、池谷コーチは自分の練習を動画で撮影して休憩時間ずっとそれを見て研究しています。こんなに勤勉家なスタッフは他にいません。きっとレッスンも相当研究していることでしょう。

そしてフェデラー大好き池谷ですが、打ち方を見て気づく方は気づくかと思いますが、フェデラーの打ち方もすごく研究しております。こんなにフェデラー大好きな人は僕は二人しか知りません。

IMG_20180726_142352 meji.jpg

写真は昼ごはんを食べながらフェデラーを研究する池谷コーチです。
フェデラーに見蕩れすぎて完全に箸が止まってました。

サンシャイン池谷ですが
車のハンドルを握るとキャラが豹変してしまい、数々の伝説を残した結果この名で呼ばれることになりました。
(詳しい内容はここではお伝えできません。あしからず。)

残りの異名はそのままです。

ラケット握ってキャラが豹変しなくて本当によかったですね。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK