School Blog

スクールブログ

新スタッフ紹介③

カテゴリ:スタッフ紹介スクールトピックス | 2018.07.19

皆さんこんにちは。腹黒い?いいえ肌が黒いコーチの大原です。
本当は白いと言っても最近はもう信じてもらえないので諦めました。

さて、今回は新スタッフにしてスタッフ内で一番キャラの濃い彼の紹介です。
 

IMG_20180719_094319.jpg

小島アダム悠路君です。

さて、どこから突っ込んで、もとい紹介していきましょうか。

まずは名前、いや髪型から確認していきましょう。
天然アフロ100%です。
身長盛ってます。
西入コーチに「坊主か辞めるか選べって言われたらどうする?」と聞かれ「やめます!」と即答しておりました。

次に国籍、いや性格の紹介をしましょう。
写真を見るととてもチャラそうな感じがしますが、こう見えてかなりの頑張り屋さんなのを僕は知っています。

彼もまたジュニア時代当スクールの生徒だったのですが、ジュニア当時、ジュニアのスクールトーナメントに出場した時の話です。
試合を頑張りすぎて、帰り道で熱中症で倒れて通行人の方に通報してもらった過去があります。
倒れるまで頑張るなんて滅多にできないですよね。しかし無事で良かった。
その時通報していただいた方、もしもこのブログを読んでいたら是非小島に会いに来てください。立派に育っていますよ。


最後に小島名言集で終わりにしたいと思います。

「いいえ、それはオコエです。」
直江校長にテレビで見たことあると言われ。

「自分モノリンガルです。」
ハーフってことは英語ペラペラ?と聞かれ。


皆さんも熱中症には気をつけてください。

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK