School Blog

スクールブログ

いい汗

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.04.02

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

先日イベントがあり来て頂いた方と楽しくテニスができました。

暑くなってきたのもありますが皆さんいい汗をかいていました。

私は先日アイスをコンビニで買おうとしたらレジが混んでいたので待ってある間にアイスが溶けないか心配で冷や汗をかいていました


同じ汗でもいい汗をかきたいですね。笑にながらかく汗はいい気がします。それにはスポーツは最適です。

皆んなでテニスをしていい汗かきましょう。

image0 (14).jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK