School Blog

スクールブログ

こんな時に限って

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.04.02

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

大分暖かくなりましたね、4月にもなりもう春ですね。

皆さんは何に春を感じますか?私は前回花とお伝えしましたがさらにもう一つありますます。これです。

hachioji240402.jpeg

 

アイスクリームです。やっぱりあったかい時に溶けそうな冷たいアイスを食べるのは最高ですね。

早速コンビニで買って食べようとしたらなんとレジが凄い混んでいます。コンビニでまずレジで並ぶこともないのに半端ない列をなしています。

 

うぉーー私が買ったアイスが溶けてしまう〜こんな時にこんな時に限ってレジが並んでいる〜

いつもなら並ぶことになんとも思いませんが今日だけは今日だけは勘弁してくれ〜

今更戻すわけにもいかずアイスが溶けてしまわないように必死で守ります。

 

しかもこんな時に限って店員の方が1人しかいない。うぉ〜私のアイスが〜頼むから頼むから早くしてくれ〜〜!!

 

前の方に順番を譲ってくれと頼もうかいやっ前の人も同じ気持ちに違いないここは待つしかありません。

 

しかし時間と温度は残酷です。こくこくと時計の針は進み外面に水滴がつき始めました。これはアイスが周りとの温度差を感じ始めた証拠です。

 

アイスも戦っているです。中を冷やさないように表面に水滴をつけてできるだけ時間を稼いでいます。

 

ここで私が焦ってはいけません。冷静にならなければ!

店員の方もテンポ良くレジを打っています。さすがここは熟練された手つきで坦々とこなしていきます。前の方も1歩1歩ですが前に進んでいます。

 

私1人がチームの輪をみだしていけません。何事もチームワークです。

ついに私の番です。店員の方がアイスを壊さぬよう端をもちバーコードを読み取ります。

 

ピッ

 

無事購入そして外を出て早速アイスを食べます。

ん〜デリシャス!待った甲斐があります。いや〜良かった一時はどうなるかと思いました。

これからはレジに並ぶ時は注意しようと思います。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK