School Blog

スクールブログ

自転車パンク

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.04.04

こんにちは 今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

自転車がパンクしてしまいました。修理したらすぐに直ると思ったのですが、なんと1日かかると言われました。

移動手段が自転車しかないので、なければ歩くしかありません。


歩くと意外と時間かかるもんですね。これも普段のありがたみがわかりますね(^^;

車輪を発明してくれた方に感謝ですね。起源は古代メソポタミアのシュメール人にまで遡るそうです。


歩くのは時間がかかりますがゆっくりもできます。 

自転車だと速くすることもできるのでどうしても速く着こうとしてしまいます。

歩くのは速く歩こうという気にはならないです。ゆっくり歩いても大丈夫な時間に出ようとします。

しかも歩くと色々考えたりもします。たまには歩くのもいいもんですね!
 

image0-21.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK