School Blog

スクールブログ

帰ってきた南コーチ

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.01.24

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

南コーチはモリパークのコーチですがよく練習をしてもらいます。その南コーチが帰ってきました。

 

何処から帰ってきたと思いますか?

この時期に行くということはもうお察しの通りぬぁんとぬぁああああんとあの全豪オープンに行っていたんです。

しかも試合を観戦するだけでなく練習もしてきたそうでさぞ刺激になったと思います。

 

しかもしかも私のすきなアンディマレーの試合を観てきたそうです。羨ましいですヽ(;▽;)ノ

直に観た感想だとマレーのボールは凄く伸びがあったそうです。相手の若い選手のほうがラケットを振っているのですがマレーの方がボールが伸びていたそうです。

やはり元No.1だけあります。

 

実際観てみないとわからないこともあるんですね、他にも色々なことを観て体験してきたそうです。現地にいってこそですね。南コーチお疲れ様でした。

hachioji240124.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK