School Blog

スクールブログ

改めて健康をかみしめる

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.01.25

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

 

皆様健康ですか?私は今健康です。よく病気や怪我になった時に元気でいられることがどれだけありがたいかわかるといいます。

 

hachi240125.jpeg

私もそうですが病気になってから気付くんです。病気が治ってからはありがたみを感じますが直ぐに忘れてしまいます。

 

 

それって損ですよね。どっちかというと病気をしている時の期間のほうが短くて元気な時の方が長いのに短い期間だけ意識してしかも健康を感じ取れないなんて。

 

 

だから私はこれから健康な時にこそ元気な時にこそ当たり前の1日を迎えられることに感謝したいと思います。

 

 

ありがとう健康!!

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK