School Blog

スクールブログ

練習内容

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.01.23

こんにちは。今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


まだまだ寒いですね皆様身体は大丈夫でしょう?体調を崩さないようにした下さい。


私は今年はまだ大丈夫です。体調を崩さないように練習もしています。

もちろんテニスの練習です。練習内容も色々です。

自分の弱点を補う為に練習したり、得意技をさらに磨いたりと、もちろん片方はまったく練習しないとかはないですが人によってわかれます。


これは性格とかタイプによると思うので、自分に合った練習方法でいいと思います。


私はというと両方したくなってしまうタイプです(^^;それも楽しいからいいですけどね、練習してて楽しいは大事かもしれませんね。
 

image0-13.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK