School Blog

スクールブログ

今日もいた

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.11.03

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

皆様季節の変わり目で体調は崩してないでしょうか?季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さい。

 

そしていつものように川沿いを歩いていると何やら物陰が

hachioji2311061.jpeg

 

これはもしやもしかして

hachioji2311062.jpeg

 

やっぱりそうですポロッポー今日も川を偵察中

hachioji2311063.jpeg

 

そして今日も何かを伝えている前回は首の形でメッセージを送っていましたが今日は姿勢良く突っ立っている。

 

また首でメッセージ伝えているのか、それとも羽かそれならもっと大きく広げているはず、だとすると脚か確かによく観るとアルファベットのAを表しているじゃありませんか?

私はただ突っ立っているだけだけど思っていましたがどんな時も何かを伝えようとしているポロッポーの姿勢にはいつも脱帽ばかりです。

しかしAだと範囲が広すぎて読み取るのは難しいローマ字読ならあになるし英語ならえにもなるしなんだいったいなんなんだ。

いやっこれはAです前回も英語のSでしたのでAです。

 

そしてわかりました。AはAppleのAです。つまりりんごを食べろということですな。確かに今は体調が崩しやすい時期。風邪を引いたら元も子もありません。

りんごを食べて健康になれということです。食べてます。食べてますとも、りんごは以前紹介したように自分で向いて食べておりますとも。

 

だんだんポロッポーとコミュニケーションの取り方がわかってきた気がします。接する機会が多いとわかってくるもんですね。

ありがとうポロッポー!!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK