School Blog

スクールブログ

溝川おすすめ

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.11.05

一年中暑がりな溝川です。

 

ものすごい猛暑の夏が終わり、気づけばもう11月ですね。それなのにまだ暑い気もしますが…笑

 

今月からコーチのシフトに変更があり、新しく松尾コーチと火曜限定で大貫コーチの配属が決まっています。

大貫コーチは火曜日午前中しか担当しないため、受講出来る生徒は限られてしまいますが、松尾コーチは火曜金曜以外は居ます。人当たりが良くキッズから大人まで幅広くレッスンを楽しめると思います。レッスンもとても上手です。

『溝川おすすめ』なので、皆さんぜひ受講してみてください。

hachi231105.jpg
 

八王子ファミリーテニスカレッジ 溝川
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK