School Blog

スクールブログ

リベンジマッチ

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2023.11.05

こんにちは。
はちふぁみヘッドの竹中です。

先日は、全日本での悔しさを晴らす為に草トーダブルスに出場をしてきました。
偶然にも清武コーチも出場との事で、お互い対戦出来るまで勝ち上がろうと誓い合い、気合いを入れて試合に入ります。
しかし、残念ながら清武コーチは予選リーグで負けてしまい、その勝者と準決勝で対戦。やはり清武コーチに勝つだけあって1-4とピンチになり
ヒヤヒヤしましたが、そこから何とか6-4で巻き返し清武コーチのリベンジを果たしました。清武コーチも泣きながら喜んでいたような気がします。。。

その勢いで決勝も勝つ事が出来ました\(^^)/
hachi2311051.jpg
ぎっくり首になり、プレーに制限がかかっていましたが、何とか優勝でき、とりあえず全日本で落ち込んだ気持ちを回復できたのは良かったです(^^)

決勝の動画も上がっているようなので、お時間があればご覧ください。永尾コーチの試合動画もいっぱいありますよ(^。^)
hachi2311052.png

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK