School Blog

スクールブログ

お世話になりました!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.11.02

 

皆さんこんにちは!最後のブログ更新となりました。吉田です。

今までお世話になりました。ほんとに楽しい日々でした。

皆さんとコートではしゃいでいた風景が今でも浮かんできて、思わず笑ってしまいそうです。

笑い声やボールを打つ音まで聞こえてきそうな感じです笑

本当にありがとうございました。

皆さんとまたどこかでお会いできる時を楽しみに僕も頑張っていきたいと思います。

ではまたどこかで(^^)/

IMG_6919.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田清久
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK