School Blog

スクールブログ

お出迎え

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.10.08

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。


今日もレッスンから帰り寮の玄関へ入ろうとすると誰かがお出迎えをしてくれています。


これはもしかしてもしかして

カマキリです!!最近会えてなかったので、良かったです。

しかも今回は背中が茶色です。カマキリにも緑色と茶色のカマキリがいます。しかも同じ種類なのに色が違うのです。保護色として環境に合わせた色になるのだそうです。


どうしたんですかと聞くとどうやら私の帰りを待ってくれていんだとか、感動しました。1人暮らしが多かったので誰かに待ってもらうことが最近ではありませんでした。
 


その後もフェデラー引退や楽天オープンのことや秋祭りや実業団の話をして盛り上がりました。また話を聞いてくれるそうです。

image0 - 2022-10-10T101711.713.jpeg

image0 - 2022-10-10T101712.384.jpeg

image1 (32).jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK