School Blog

スクールブログ

楽天ジャパンオープン

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.10.08

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。



東レオープンの次は楽天ジャパンオープンです!!


私が観た時は西岡選手やジャポバロブ選手を観ました。試合によってボールのスピードと軌道が違います。こんなに違うのかと思うのかというくらい違います。西岡選手の試合はネットの高い所を通すムーンボールが多く軌道を上げて深いショットの応酬でラリー戦が多かったです。ジャポバロブの試合は相手のサービスも良かったのでリターンが鍵を握る大事な試合になりました。



テニスの試合を観ていると色々な知人に会います。今回も会いました。しかもなんと私が大阪勤務の時の生徒だったお2人に会いました。感激です。あの時のテニスが蘇ります。


テニスを通して会える方が沢山いるのはいいですね!また来年も来たいと思いました。
image0 - 2022-10-10T102040.008.jpeg

image1 (34).jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK