School Blog

スクールブログ

年末の大掃除\(^o^)/

カテゴリ:スクールトピックス | 2016.12.27

こんにちは。

クリスマスイブの日♪♪

最終レッスン終了後に・・・

田中コーチにサーブとファの練習を付き合って頂き<m(__)m>

*ほぼ無理やりにですが・・・(-_-;)

写真添付その1-1.jpg

サンバイザーを利用し、ボールの見かたを変えることによってボールのとらえ方・入り方・・・

写真添付その2.jpg

軸足の拇指球の決めるタイミングを変えて・・・

打点・ラケットワーク・力を入れるタイミングなど↓

写真添付その3.jpg

を改良中のザバス菅野です(*^_^*)

26日はザバスのコーチ達が集合(^o^)丿

午前中はみんなで練習♪♪

写真添付その4-3.jpg

その後は菅野カーで移動し・・・

写真添付その5-1.jpg

7人でランチ(^^♪

写真添付その6-1.jpg

片山コーチはおいしいと言いながら常に笑っています。

片山コーチの笑い方に皆さん注目を~!(^^)!

*ちなみに言葉で伝えると『はははははい~!』と笑っています。

皆様!実際に聞いてみて下さいね♪なかなかニュアンスが伝わりにくいです。

片山コーチが不在の時は桑島コーチにモノマネをしてもらってください。

すごく面白いですよ(^^♪

午後からは皆で大掃除

写真添付その7-1.jpg

思っている以上にゴミがありましたね(T_T)

綺麗になったザバスのコートでお待ちしております。

*年始は4日(水)からスクールが始まります(^O^)

 

その後は移動してスタッフの忘年会!(^^)!

楽しい食事をしている時のこと

写真添付その8.jpg

井筒コーチ

≪爽やか~かっこいいですね~!!≫

その横で片山コーチ

≪どこか遠い所を見つめてできあがっていました(;一_一)≫

そこでツッコミをいれてみると・・・

『はははははい~!』と笑っていました。

とっても楽しい1日でした。そんな1日が毎日あり感謝です。

写真添付その9.jpg

スクール生の皆様!!

今年1年ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

写真添付その10.jpg

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK