School Blog

スクールブログ

感謝

カテゴリ:スクールトピックス | 2016.12.30

こんにちは。

こんにちは ザバス菅野です(^∇^)

だいぶ寒くなりましたが体調には気をつけて下さいね。

年末はやはりテニス!!

ということで29日は片山コーチと

写真添付その1.jpg

*迎えにいって登場した所の野生のカビゴンではなく片山コーチを撮ってみました。

特に何をするわけでもないですが・・・(-_-;)おもしろいんです( ̄▽ ̄;)

 

ザバスで久留選手と待ち合わせて某コートで練習しました。

写真添付その2.jpg

2対1での課題練習とシングルスのマッチ練習と内容の濃い練習ができました。

その翌日は・・・

やっぱりテニスしかないでしょ(^^♪

 

シングルスのマッチ練習をしてから球出しで課題を意識しながら練習♪

スクールボールを

写真添付その3.jpg

全部打ちました(*^_^*)

写真添付その4.jpg

その後はラリー系で確認をしてチェック!!

そしてもう一度シングルスのマッチ練習という流れで練習をしました。

練習の目的と課題を意識しながら・・・

シングルスのマッチ練習で試す流れです(^O^)

写真添付その5.jpg

球出し練習で使用したボールは12月でおしまい。

1月からザバスのスクールボールはニューボールになります(^v^)

4日(水)から通常レッスンが始まります。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

写真添付その6.jpg

来る年の皆様のご健勝とご多幸をスタッフ一同お祈り申し上げます。

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK