School Blog

スクールブログ

ザバスのコーチ達に聞きました♪テニスで意識していること!!(山崎コーチ編)

2016.03.20

こんにちは。ザバス菅野です。

『ザバスのコーチ達に聞きました♪テニスで意識していること!!』の山崎コーチ編

今回は山崎コーチにアドバイスをもらいました(^。^)

zavas1603201.jpg

山崎コーチはJOP大会を中心に積極的に試合を出場しています。

レッスンも練習も計画的に取り組んでいます(^。^)

そんな山崎コーチが試合で使う得意なバックハンドストロークのアドバイスをもらいました(^^♪

zavas1603202.jpg

『構えた時にしっかりと肩をターンして・・・』

zavas1603203.jpg

『後ろの足が伸びないようにして・・・』

zavas1603204.jpg

『頭の位置が動かないようにして打つ。』

 

最後に山崎コーチ曰く

『私は左膝がコートにつくぐらい??(-_-;)曲げると絶対に入ります!!』

テンポの早いストロークは必見です(^o^)丿

 

次回は井筒コーチ編

 

ザバススポーツクラブ デルタ インドア テニススクール 

菅野正幸

 

 

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK