School Blog

スクールブログ

ザバスのコーチ達に聞きました♪テニスで意識していること!!(樫元コーチ編)

2016.03.19

こんにちは。ザバス菅野です。

『ザバスのコーチ達に聞きました♪テニスで意識していること!!』の樫元コーチ編

 

今回は樫元コーチにアドバイスをもらいました(^。^)

zavas1603191.jpg

樫元コーチはレッスン中もフォームが綺麗!!

レッスン中のアドバイスも丁寧ですよ♪♪

そんな樫元コーチからどんなアドバイスがもらえると思いきや個性的な表現が・・・(-_-;)

zavas1603192.jpg

『足は頑張る!!手は頑張らない』  (-_-;)

zavas1603193.jpg

『肘から先は考えない。』

もう少し聞いてみると⇒『手首は使わないように頑張っています。』 (-_-;)??

zavas1603194.jpg

『打ち終わったら次のことを考えましょう。』

『っていうのが理想で困ったらとりあえずロブで返しましょう。』

 

う~ん独特ですね~(-_-;)・・・

次回は山崎コーチ編

 

ザバススポーツクラブ デルタ インドア テニススクール 

菅野正幸

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK