School Blog

スクールブログ

SS 4月

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.04.09

こんにちは。

東急あざみ野テニスガーデンスーパースクール担当の比嘉明人です。

最近私は、ワラーチというサンダルでランニングしております。
SS4月.jpg

見た目はこれで走るの!?となりますが、足指や走り方が良くなってきました!

本来人間が持っている機能を回帰する感覚です!

4月!フレッシュですね!新しい事を始めるには1番良い季節になりました!

テニスを更に極めたい、課題を持っているけど、なかなか上手くならないと思っている方には、スーパースクールはピッタリです!!受けてみないとこの良さは分からないと思います。ぜひぜひ体験からお待ちしております!

今月は、サーブのテーマになっています。トレーニングや身体の使い方をしっかりやって、サーブ力強化して行きたいと思います!

試合やテニスの課題と絡めて、更にテニスが良くなるようにやって行きましょう!
 

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK