School Blog

スクールブログ

女子ダブルスビギナーズB 3月大会結果

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2024.03.12

こんにちは!

東急あざみ野テニスガーデン毛利です!

女子ダブルスビギナーズB 3月大会が開催されました!

今回16組お集まりいただきました!!

ハラハラドキドキの試合が多く見応え満載の大会でした!

勝った時はペアで喜びを分かち合い、負けてしまったときはペアでとっても悔しがり、大人になって戦って、喜ぶ・悔しがるという感情を出す機会ってなかなかないと思うんです。。

今日は試合が終わるたびにたくさんの嬉しい!とたくさんの悔しい、、、の報告をもらいました。

そんな皆さんのテニスに対する情熱をみていて私はとても嬉しくて、そしてみなさんがかっこよくて、私も頑張らなきゃ!って思えた1日でした。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!

 

優勝 平田・伊澤ペア

ビギナーズB 3月大会.jpg


東急あざみ野テニスガーデン 毛利
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK