School Blog

スクールブログ

SS今月のテーマ

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.01.14

こんにちは。

東急あざみ野テニスガーデン、スーパースクール担当の比嘉です!
今年もよろしくお願いします!

年末年始は、試合等多かったと思いますが、今年の目標は出来ましたか?
私事ですが、年末年始は、あざみ野で3日間練習会をさせてもらいました!

aza2401178.jpg
aza2401147.jpg
aza2401146.jpg
朝から日没までマッチ練習×3日間!とても充実した年末年始になりました。
私も全日本ベテランで優勝出来るように、川上コーチと頑張りたいと思います。
テニスもよりクオリティを上げてプレイしたいです!

スーパースクールの今月のテーマは、ボレーのスプリットステップとなっています!
スプリットステップのコツを掴んで、ボレーの反応や身体が浮かないようにしていければと思っています!
少しでもサポート出来るように、各コーチ陣がサポートしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!

 

東急あざみ野テニスガーデン詳細はこちら→→https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK