School Blog

スクールブログ

冬のシーズンは…

カテゴリ:実業団スクールトピックス | 2023.11.12

こんにちは!コーチの守屋です!(^^)!


寒くなってきましたね~
風邪も怪我も増えてくる時期なので気を付けていきましょう!

先日、実業団女子チームのイベントを行いました♪

がっつり3面使って選手と打ち合っていただきました!
お越しいただいた皆様ありがとうございました(*^^*)

azamino231112.jpeg

そして、そのあとすぐ寺見コーチと一緒に試合へいってきました!

結果はファイナル9-11で負けてしまったのですが、
現状の自分のテニスもわかったので、前向きに捉えて繋げていきたいと思います!


12月はいよいよ日本リーグ!
皆さんも、クリスマスや年末は試合がある人も多いのかなと思います。

一緒に冬のシーズンに向かって頑張っていきましょう♪


東急あざみ野テニスガーデン 守屋
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK