School Blog

スクールブログ

US OPEN優勝者予想クイズ 当選者発表

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.10.25

こんにちは!コーチの守屋です!

 

最近ブログに出る回数が多くて…また私?と思った方、ごめんなさい(笑)

 

 

大変お待たせしましたが、以前開催したUS OPEN優勝者予想クイズの

当選者の発表です!(*^^)v

Soft Gold Simple Elegant Congratulations Greetings Posters.png

 

今回は当てるのが難し…くなかったですか?笑

 

集計させていただき、今回は両方当たった方と、片方のみ当たった方に景品をお渡しさせていただきます!

 

インドア・アウトドアに当選者の方のお名前を掲示させていただきますので、

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

なお、ご当選された方の景品の受け取りは、10/28(土)からとさせていただきます!

お名前がありました方は、28日以降にフロントにて景品をお受け取りくださいませ♪

 

 

次は、来年1月のオーストラリアンオープンで実施する予定ですので

今回外れてしまった方も次回をお楽しみに♪

 

 

たくさんのご応募ありがとうございました(*^^)v


東急あざみ野テニスガーデン 守屋
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK