School Blog

スクールブログ

横浜市民戦 大門コーチ

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2023.05.29

こんにちは!
東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやかです。
1週間前の結果になりますが、横浜市民戦で大門コーチが優勝しました(*^-^*)

本人よりコメントです!!

東急あざみ野テニスガーデン、大門です。
横浜市民テニス大会55歳以上で優勝してしまいました!

azamino2305292.jpg

パートナー、そして練習して頂いたコーチの方々には感謝しかありません!
試合内容は1日にセミファイナルとファイナルの大変な日程でしたが、準決6-7.6-1.10-8、決勝3-6.6-2.10-4で勝つ事ができました。試合中は何も考えられず只々、打ち返す事に集中していたと思います。終わって見ると、もっと出来る事があったかな、と反省する事も多くこれからも精進していきたいと思います。

今後とも応援の方よろしくお願いいたします。

東急あざみ野テニスガーデン 
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK